5月が過ぎていきます

5月30日の記事

新緑の美しい5月が、ゆっくりと新緑を楽しむ前に過ぎていこうとしています。忙しいですね。

昨日は来年の公演予定の作品の「初めての読み稽古」でした。

脚本分析をしながらです。難しいですね。

やっぱり何度も何度も繰り返し「台本を読む」事が一番大切かも知れないと最近感じております。

急に暑くなって、薄着をして風邪などひきませんように。

シニアはシニアらしく無理をしない事が大事ですね。

来週もよろしくお願いします。

新緑の美しい5月が、ゆっくりと新緑を楽しむ前に過ぎていこうとしています。忙しいですね。

昨日は来年の公演予定の作品の「初めての読み稽古」でした。

脚本分析をしながらです。難しいですね。

やっぱり何度も何度も繰り返し「台本を読む」事が一番大切かも知れないと最近感じております。

急に暑くなって、薄着をして風邪などひきませんように。

シニアはシニアらしく無理をしない事が大事ですね。

来週もよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅蜘蛛 (木曜日, 04 12月 2014 10:53)

    紅蜘蛛:http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com/

  • #2

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:39)

    cheeseburger