観客2人あり・・

昨日の定例会では、7月公演の立ち稽古をしました。

少し間をおいての練習になりました。この前までちゃんと覚えていたはずなのに~台詞とか忘れるものですよね。

観客が2人もあり~それが専門的知識のある方ですと・・・

たくさんの観客の前で演ずるような緊張感もありますね。

「身体で読む」ことが・・・なかなかね。難しいです。

次回まで、復習しなければならないです。

 

大道具作りについて、舞監さんより~舞監さんと照明さんとで少しずつ作業を進めた結果、月末予定の作業日程が一日だけに短縮されるとのお話がありました。

本当にご苦労様です。有難うございます。

私も29日はちょっと用事があって、気になっていたので すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

女優陣は公演に向けて集中して稽古しなければね。。

 

家族の方の事故の為、一人お休みでした。演劇をやるという事は、自分の健康だけでなくご家族、周りのみんなの健康もすごく大事なんですね。

梅雨時、とりあえず自分の健康管理だけでもしっかりしましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    manzarasendai (金曜日, 20 6月 2014 17:37)

    コメントの練習中