ダメだし

昨日は通し稽古を2回しました。

みんな一生懸命やってはいるのですが・・・なかなか完璧にはなりませんね。「完璧」という事はないのかもしれませんが 何よりも心がけなければならないのは「お客様」に分かるように、演技を通してこの物語をお伝えする事でしょうか?

今日もみなさんそれぞれに「ダメ出し」がありました。

ダメ出しをして頂けるのは有難くうれしい事ですね。もしも「ダメ出し」がなかったら~~「これで良いのか?」と何度も自問自答しなければなりませんからね。

来週の稽古では、さらに一歩進化していると良いですね。

暑くなってきましたので、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。それではまた来週よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017 23:46)

    wydoskonalając