集中力

9月4日はブログをうっかりお休みしてしまいました。

見学者が3名いらっしゃいまして、なかなかの賑わいでした。

10月の寸劇の稽古もだいぶ進んできてはいるのですが、

11日の稽古では、「あれっ?この前は出来ていたはずなのに・・・?」と思われるところがところどころありました。

これは、集中力の欠落によるものだと思われます。

集中力を持続することは、シニアにとっては厳しい事ではありますが、自分に甘えることなく、演出の先生の話をよく聞いて、頑張るしかありませんね。

一緒にやる皆さんにも迷惑がかからないように・・・

頑張りましょう! 昨日の帰路は、演技の復習をして少し遅くなりましたら~短期的大雨のさなかをびしょ濡れになって帰ることになり 散々な目にあいました。