今年最後の稽古日

少し早いですが、今年の稽古は今日で終わりです。

あっという間の1年ですね。稽古は最初の方だけ集中的に行われました。本当は、お休みした方の分を中抜けしても最後までやりたい意向だったようですが・・・。すみません。

セリフがまだ入っていないので、「何を言っているのかわかりません」「何に関心を持っているのか??」とのご注意でした。

成程・なるほど・・・と思いながら~~これから2週間も空白があると、なかなか気合が入りませんね。困った困った。

でも頑張るしかありませんから・・・。まずは体調に気を付けて コツコツとと自主練習ですかね。 1年間いろいろお世話になり有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いします。