10-BOXへ

2月から稽古の場所は「10-BOX」になりました。

通うのが楽な人もいるし、大変な人もいます。筆者は大変な方の部類です。駅に出て1時間に1本程度のバスに乗って行かなければならないので・・・。まあ、しかし時間の使い方を工夫すれば所用の処理もできるので考え方次第ですね。

振り返ってみると~4年半前の暑い夏の日々にも、一生懸命このバスに乗って張り切って通ったものでした。

昨日はひとり欠席。先週の続きから、繰り返し繰り返し練習しました。指摘されたことは理解できるのですが・・・これを身体で表現するとなるとなかなか難しくて~~まあ、出来ない事を出来る様にしていく楽しみがあるから続けているのかもしれませんね。

立春も過ぎました。とは言え、外はまだまだ寒いですが~寒さに負けず来週も頑張りましょう! セリフ覚えもね。