全国大会に向けて

全国シニア演劇大会が6月に仙台で(日立システムズホール仙台)開催されます。開催に向けた準備が忙しくなってきたようです。

まずは、広告の確保ですが、これが一番難しいですかね(?)

皆さまの人脈に期待するばかりです。

稽古の方は、順調とは言えませんが・・・やっとラストシーンまで進みました。これからは、今までの稽古で教えて頂いたことを忘れないように注意しつつ・・・さらに自分の中で理解を深めていかなければならないようです。

難しいです。でも、ひとつひとつすべてが勉強になるので楽しいですね。次回はスタート・1ページから始まるのかな??

ブログの開き方を変更しました。 今日自己負担で勉強しに行き修正方法を教えて頂き直しました。