車両用ポスター

今日は、全国大会の舞台監督工房さんが打合せにいらっしゃいました。

舞台を創る事って本当に難しいものですね。

今日は、概要の打合せでしたが・・・・。

今日は午前10時ごろ、地震あり・・・驚きましたね。そのせいではないのでしょうが、お休みの方や、遅刻の方がおられ、お稽古は思い通りに進みませんでした。こんな調子で大丈夫なのかなと思いますが・・・。各自にそれぞれ自覚を持って取り組んでいただくしかありませんね。最小限、セリフだけは完全に覚えてしまう事ですかね? 車両に貼るポスターが今日配布されました。

車で動いている皆さま~~恥ずかしがらずに(?)・・・堂々と貼って宣伝よろしくお願いします。