1回目公演終了

昨日18時から、「母さん」第1回目の公演が終了しました。 本番直前までいろいろありましたが、さすが「本番」に強い皆様です。大きなミスもなく何とか最後まで無事終了しました。 今日は他劇団の公演を観たり、または休息したり自由時間ですが・・・夜は「交流会」が開かれますので、そちらには参加しなければならないですね。 私自身は、身体的な疲労感はピークかな(?) もう無理は出来ないです。明日の最終公演まで緊張感は持続しなければならないですからね。 体力的な事も考えて、あまり大がかりな道具類製作や舞台設定は…少しずつ縮小した方が良いかもね(?) まあとりあえず、初演は無事終了でした。 7日も18時開演ですので、是非観にいらして下さい。 写真撮影も出来るようです。