反省会兼懇親会

反省会(?)打ち上げ会です。あれっ(?)みんな神妙なお顔ですが・・・。そうだよね? 大物役者の退団有り、2~6カ月の休団ありで、寂しいですからね。今後のまんざらはどうなるか(?)とりあえずもっと演劇を楽しみたい人たちで方向性を考えなくちゃね。十人十色の考えがありますから~もしも、自分が進みたい方向と異なってきたらそれぞれが考えて決めなければならないです。 一応劇団は継続します。次の脚本を各自1冊9月末まで選本して、その後協議の上、次の舞台公演を目指すことになります。それまでの間「基礎稽古」を行います。新しい方もいらっしゃいますので、基礎は大事ですからね。希望を失わないで頑張りましょう!