イメージプランつくり

14日は「イメージプランつくり」の勉強でした。        初めに希望をとって決められていた各担当別に分かれてディスカッションを重ね、各パートごとの第一段階のプランを書面にして、舞監部まで提出しました。  いわゆる「裏の仕事」ですが、前回公演・前々回公演のときに何も知らずに・・・「何でこんな事しなきゃいけないの?」「私は役者だけやりたい・・・」のような雰囲気だったのが~~気持ちに変化が感じられました。

皆さんすごいです。 それぞれの「底力」を発揮されて、第一段階としては良くまとまった感じがします。このようにして、自分たちで作り上げていくことによって、「心を一つ」にできるのかもしれませんね。  それと、雑談ですが・・・「劇団ひとりっこ」の

ホームページを作成しましたのでお時間のある方はご覧ください。まだ修正個所有り、そのうちリンクを貼ります。

http://hitorikkogeki.jimdo.com/  です。どうぞよろしく。