総出演

昨日の稽古では、劇団員が総出演でワイワイがやがや・・・すごい盛り上がりでした。 その場面をみんなで身体に覚え込ませるために一生懸命でしたね。こうして、楽しみながらお稽古できると長続きできそうですね。

ところで、昨日の夜の熊本の地震にはとても驚きました。そして少し忘れかけていたかもしれないあの日「3.11」が 生々しく思い出され、恐ろしくなりましたね。本当に予期せぬところであのように大きな地震が発生するとは・・・・。 つくづく思います。

いつ何が起きるかわからない日々~やはり、自分のやりたい事に惜しみなく時間を使い後悔しないように過ごすべきだと・・・。

そうでなくても、先の短い限られた人生ですからね。

且つ、こんなにも地震の多い日本では やはり「原発」は危険すぎるので「いらない」と思います。「いる」というのなら、核のゴミの持って行き場をしっかり確保して、フクシマの問題を解決して、人々が納得できるようにお示し願いたいものですね。(余談)