さわやか

今日の稽古は、10-BOXで・・・さわやかな良いお天気に恵まれて軽やかな足取りで動けた事は良かったですね。まさに五月晴れです。あっという間に5月なんですね。

いま、このブログを書いてしまおうとパソコンを開いてびっくり!蜷川幸雄さんが亡くなられた事を知りました。えぇー!という感じですね。本当に残念です。 まだいろいろやりたい事がお有りだったという記事を読みました。無念ですよね。

まったく、私達には「先がない・・・」から困るのです。日々をどう過ごすか~若者以上に考えて取捨選択して、最後までやり遂げられなかったとしても、後悔が少なくて済むようにしなければなりません。その都度、一生懸命やる事が大事ですね。

つくづくそう思いました。来週まで台詞頑張って覚えてね。