半立ち稽古おわり

今週から、週2回 月・木曜日が稽古日です。

ですから、どんどん進みますし~セリフ覚えも忙しいようです。半立ち稽古は、昨日でおしまい。次回の月曜日からは~立ち稽古になります。セリフが入っているのと入っていないのとでは~~全然違いますからね。プロンプに頼るようではだめですね。

しっかり頑張って下さることを期待します。年寄りは自分に都合の悪い事があると~何かと屁理屈ばかり達者になるので注意してほしいものですね。

さて、筆者はまんざらの公演よりも1か月前に「花いちもんめ」の公演を控えていて、昨日は朝から自分の稽古もしました。家に着いたらもうクタクタでしたね。公演情報は、演劇カレンダーに掲載しましたのでどうぞご確認くださいませ。