今年も残り2カ月

いろいろと多忙でこちらへの書き込みが遅れがちです。 27日の読み稽古は、少しずつ厳しさをましてきた感じですね。 まだイメージがしっかりできていないので・・・大変です。歌の練習もしました。こちらも歌詞を覚えなくっちゃ・・・。頭が休まる暇がないので~~脳トレには良いのかもしれませんね。 さらに、27日は映画のオーディションを受けないかとの案内もあり・・・さらにさらに忙しい訳ですが、でもこれは劇団で活動を続けているからこそ得られる情報なので、楽しもうと思えばほんとに楽しいですね。   今年もカレンダーの残りが少なくなって~うすら寒い気がしますが悔いを残さないように、2か月間しっかり頑張りたいですね。