成長している・・

時間にゆとりのあるはずのシニアなのに・・・毎日忙しくてこのブログの更新さえもなかなか出来ないのが不思議です。

3日の例会では、スタッフ会議をしました。3年前くらいは~スタッフの仕事をすること自体に嫌悪感を示し、何をどうすれば良いかもわからず~~結果、誰かの案には反対ばかりするような集団でしたが・・・先日の打合せを見ていて・・・すごく成長したと実感しました。それぞれが自分の役割を認識し、良いものを作るために議論話し合いをするという事が出来る様になりました。 これはすごい事ですね。やれば出来る! 多分「聞く耳」が少し戻ってきたのかもしれません。今後の稽古に結びつくと良いなと思っております。