久し振りの雨

天気予報通り、今日は朝から久しぶりの雨ですね。気温も低く寒いです。次の舞台の音楽の先生からいただいた曲を聞いています。

音楽は良いですね。すごく癒される感じです。やさしい声でとても良い先生でしたが、ご都合により昨日が最後のレッスンになりました。でも、CDを聞きながら自習できるので有難いですね。

稽古の方も、まだ「読み稽古」の段階ですがキビシ~イ!

自分の中で、まだ形が出来ていないので・・・戸惑うばかりです。

あ~あ、困った困った・・・。大丈夫かな??

劇団員がひとり増えて~まあ、いつだれが斃れるか分からないシニア劇団としてはうれしいですね。以前に少し見学にいらしてお手伝いもして頂いた方ですので、気心も分かっていて、みんな大歓迎でした。良かった、良かった。

次回まで、「とかげ」の仮の姿・・・自分なりに考えておかなければね。大変大変。