更新遅れ

週2回、月・木と忙しく活動中ですが ブログの更新までは

なかなか時間が無くて遅れてしまいます。

稽古は順調に進んでおります。~~が、セリフ覚えの得意でない方とササット覚える方と混在してますからね~~。

それが合わせるのに困った事ですね。早く確実に覚えてくれればいいのですが・・・屁理屈ばっかり多くてガッカリです。

ひとつの舞台を完成させていくので、自分の思うように行かなくても我慢しなければならないのに・・・頑固ですね。 ヒトのことはよく口出しするのに~自分が言われると「三言・ヨコト」の弁明ばかりではいけませんね。

まあ、シニアの特徴なのでしょうから、致し方ありませんが・・・時間を費やしてどうせやるなら~「楽しく・愉しく」取組んだら良さそうに思いますが・・・。次回も頑張ろう!