大道具製作

今度の公演の大道具作りが、3月26日から毎週週末の土曜日か日曜日に行われています。昨日で3回目でした。 朝から夕方までびっしり動き回って~今日は大分お疲れモードになっています。

やっぱり高齢者ですからね・・・体力には限界があります。それなのに、今回も、とてつもなく大きな物を製作しています。

ちゃんと出来上がったら~見ごたえありますよ。ぜひ観にいらして下さいね。  下手な演技をカバーするには十分です(?)・・こんな事言ったら、演技の上手な役者さんに失礼でしょうかね?

でもね、ひとりだけでやっている舞台ではないので~全体評価という観点からみると、そう言わざるを得ない状況なんです。

全国大会公演まで、もう2カ月を切りました。でも・・・まだまだ身体と台詞があっぺとっぺですからね・・・。

立派な大道具に助けられたとしてもちょっと心配な状況です。